今週のサンデー

(新)GOLDEN☆AGE
ストーリーは良いとしてなんか絵がのっぺりしすぎだなぁ・・・。
MAJOR
アメリカ1位通過キター!・・・はぁ虚しい。
結界師
姫と藍緋の散り際の美しさよ。妖の夢も儚いんですね・・・。
ハヤテのごとく!
悶々とするヒナギク萌え。1ページぶち抜きで制服マリアさんキター!畑先生は私を萌え笑い殺す気ですか。年齢相応の格好をしてコスプレ扱いされるマリアさんが不憫だ・・・。
ブリザードアクセル
トゥーランドットは有名らしいけどやっぱり狙ってるんだろうね・・・。新コーチがゴドーよろしくルールをどんどん増やしていくの希望。
聖結晶アルバトロス
美人先生のもの凄い死亡フラグよ。
絶対可憐チルドレン
皆本がぱんつ洗ってたのは当然気付いていましたが葵の物でしたか。しかし並んでみると皆本と葵は本当に兄妹じゃないのか?澪が可愛いのは先週の時点でわかっていたともさ。ていうか能力の方も大したものだ。小さい女の子に見境ない吹いた。しかし不自然に隠すのもいただけないけど不自然に見せるのもどうかと思うぞ(何を