今週のサンデー

犬夜叉
犬夜叉はマンネリな感じがするけどやっぱり桔梗が出ると萌える。
WILD LIFE
この佐世保バーガーの取り上げっぷりは何?佐世保出身?
結界師
こいつらはどうしてこうもツンデレなのか。影宮死なないでー!
ハヤテのごとく!
1P目のナギはかわいいけど出番がこれだけってのは。金の亡者×3は笑ったがそれを男らしく避けるハヤテもステキ。次号!ヒナギクと!乞うご期待!!
ブリザードアクセル
交流試合編終了。見所は多かったけど吹雪の超人っぷりとリアクションのインフレはどうだかなぁ。
絶対可憐チルドレン
おーなんかライバルになりそうな同世代が出てきたな。あんな幼女を虜にするなんてやっぱり少佐は変態だ。
からくりサーカス
え?ナルミの変化についていけないんですが何が起こったの?サーカスの面々はしっかり生きてるし。これじゃ死んだ方がバカみたいじゃないか。