今週のサンデー

結界師
所詮この世は弱肉強食・・・。良守がどんな力を見せてくれるかが楽しみです。
金色のガッシュ!!
パワーアップキースすごい微妙なデザインだ・・・。やっぱりV様と親戚なんだろうか。逆にエルザドルはかっけぇ。
MAJOR
本編はどうでもいいとして現実で世界一になった日本を漫画で負けさせる訳にはいけないよねぇ。スモールベースボールキタコレ。
ハヤテのごとく!
ずっとずっと憧れているサブタイトル吹いた。本編はなんかナギがヒロイン然としていてもの凄く可愛いぞ。ハヤテも影となり執事の仕事を全うしてて格好いいしどうしたことか。ええ、今週は2度どころか3度4度見直しましたともさ。探したら本当にいるし。どうもハヤテはこういった少人数で濃い話の方が好きだな。いやマニアックという意味ではなくて。ワタルと一樹はクラスメイトであったこともないという話だけどまぁきっとアキバで意気投合でもしたんでしょ。
絶対可憐チルドレン
完成原稿速報で3人仲直りしているように見えて安心してたのにまさか回想シーンだったとわー!暗黒面吹いた。そして任務に忠実なBABELの隊員には泣けた。完成原稿速報といえば

 今回、仕事中に友人から慰めのメールが。チルドレンが打ち切りになったらしいのですが・・ちょっと待て、そんなハナシ聞いてねえよ(笑)。担当が17号のハシラに書いた、心ない冗談が原因でした。すいません、厳重に叱っておきましたから、こないだ花咲ガニの解説でいい仕事をしたのに免じて許してやってください(笑)。

からくりサーカス
ナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃんナルミ兄ちゃん。感情の高ぶりを描かせたら流石です。そしてマサルがナルミ認められてるというのもすごい感慨深い。
D-LIVE!!
大団円は嬉しいけれど次回最終回は素直に寂しい・・・。