今週のサンデー

(新)武心
スポコン物になるかと思いきや何か一波乱あるのかな?ところでパンツ要員マダー?
金色のガッシュ!!
キースの友達吹いた。バリーはまたえらく逞しくなったなぁ。
結界師
うお、なんか萌える展開じゃないか。藍緋報われて欲しいぞ。見た目ビオランテだけど。
ハルノクニ
展開は惹かれるけど全てが謎謎謎のままなのがなぁ。
史上最強の弟子ケンイチ
今回の敵は某慢心王を彷彿とさせるなぁ。ケンイチが着々と修行の成果を身につけていくのは見ていて楽しい。
ハヤテのごとく!
今回は珍しく時代の最先端なサブタイトルですね。ハヤテの必殺技の名前はいつ付くんだろうか・・・。
ブリザードアクセル
吹雪があまりに快進撃杉てここいらで挫折でもしてもらいたいものだけど対戦相手のこの態度からすると今度もまた勝ちそうだね・・・。