今週のサンデー

(新)妖逆門
・・・バックギャモン?アニメと同時進行はいいけどこうおもちゃおもちゃしぃ漫画は嫌だなぁ。
金色のガッシュ!!
テッド漢だぜ・・・。これからはチェリッシュ&ニコルが仲間になるのかな。ところで観てないんだけどアニメって展開違ってるの?
聖結晶アルバトロス
ピジョンなのに犬っぽいってどういうこと?
絶対可憐チルドレン
見開き使ってすげぇバカだ(褒め言葉)。そしてちょっといい話で終わっとけばいいものを・・・!
結界師
妖混じりってのはみんなツンデレなのか。なんかようわからんが妖怪バトルが始まってますよ?
ハヤテのごとく!
畑先生は動かしやすいんだろうけど桂姉はいらない子。8号がドム子になってて吹いた。それと完全に脇役していたナギに萌えた(笑