こわしや我聞 第9巻(完)

数日遅れで購入できました。本編は連載時に欠かさずレビューしてたのですがまとめて読むとやっぱりこの巻は濃過ぎますよね。駆け足感が強いというか。先生もその辺は弁明されていますがどうせならもうちょっとだけ続けて欲しかったなー。でもまぁ大団円でよかったよかった。以下書下ろしのネタバレ含。

我也の間違った親馬鹿ぶりが素敵。
果歩とパンツがくっつくことがついに公式に!絶望した!
薄胸と控え目胸は高2になっても成長しないのね・・・だがそれがいい
3年後の話に飛んじゃって直後の続編は難しくなったけど妹弟が仙術を覚えるのならまだ戦えるぞ・・・!いやむしろ我聞Jrの活躍でも可!(しつこい

あと優さんのペンダントのことについに触れてたんですがなんかこじつけっぽくてポシャった伏線があったんじゃないかと邪推してみたり。ということで以前からの推論。