今月のガンガン

おー、来月から本誌で暇潰し編なのか。でもなんだかんだ言って部活のメンバーが好きだからなぁ。あと他3誌に比べて絵が微妙。

鋼の錬金術師
体系が違うとお父様の力が効かない?でもそれだと只のマヌケだしなぁ。シリアスの中にも笑いを提供してくれるメイ素敵。
ながされて藍蘭島
普段はスルーしてるんだけどちゅぽんがなんかエロくて。
ハレグゥ
志村ー!それウサギ、ウサギ。
王様の耳はオコノミミ
まぁ朴李くんは気持ちよく玉砕してくれたわけだが。大阪は仮にも大阪なんだからやっぱ実力で勝ったんだろうなぁ。あとヒロポンはなんか踏み台にされそうな臭いがプンプンですよ。芋虫ってことは成長したら立派なパピ!ヨン!になるというわけですな。
女王騎士物語
ほとんどシリアスモードでやーん。