今年の運勢

年始にあったhttp://www.fujitv.co.jp/saikyo2005/index2.htmlで今年の私は全576通り中最悪の運勢だ言われたのを根に持ってたのでちょっと振り返ってみましょう。

仕事運
職種の関係上毎年転勤を繰り返しているのですが今年は今までと違って県外の田舎に飛ばされてしまいました。でもそれを不運と言っては元々住んでる人たちに失礼ですな。今度の転勤先はもの凄く忙しいんですが私の仕事はイコールもの凄く経験になるということなので実はありがたかったり。
金運
ギャンブルやってないので運勢はあんまり関係ありませんでした。仕事が忙しい分お給金もだいぶ上がってしかも忙しいので使う暇もなく貯まっていく一方。
健康運
時々風邪引いたりはしたけれど大きな病気も怪我もなく概ね安泰だったかな。
恋愛運
これだけは唯一羽振りが悪かったかな。知らない土地で仕事に追われて出会いも何もありゃしない。ただそれは例年のことカモナー
総合
いや至って普通の年でしたヨ?ということで来年は占いはいい結果だけを信じて生きることにします。