今週のサンデー

史上最強の弟子ケンイチ
なんだ結局若いもの同士の戦いに落ち着いちゃうんでしょうかね。それはともかく中1の尻にしかれてる谷本君劇萌え。
グランドライナー
少年漫画はこれくらい無茶な設定でもOK!最後はユーラシア鉄道の不正に立ち向かっていくのかな。でもおねーちゃん何故か本当に魅力ないなぁ。年増自重しろというか。
ハヤテのごとく!
風来の試練笑った。いや多分名前の元なんだろうけど。お嬢様は働くより前に学校に行ってください。しかし今時の少年漫画でYsネタが見れるとは思わなんだ。偽シスターは結局刺客?
聖結晶アルバトロス
そろそろ姫は道場に居候すると踏んでたんだけどなぁ。幼なじみはやけに積極的だしパンチラだし。
絶対可憐チルドレン
いやー女性って魔性の生き物だこと。皆本さんはプライベートも何もありゃしない。やっぱり薫は大人になった方が好みだ(笑
あいこら
実は女なんてことはないよなぁと思いながら読んでいたけど801の前例をすっかり忘れてましたよ!みるくボンバイエは懐かしス。
道士郎でござる
すごいまとめに入ってると思ったら終わりかー。殿はマジ男前だ。最後の柱の文句が妙に爽やかで印象的。
D-LIVE!!
くー、逆境に立ち向かう悟格好良い。そして真面目に仕事をしているだけなのに護送車の運転手は本当可哀想。