今週のサンデー

結界師
先に手を見せちゃうと何かどんでん返しに合いそうで不安になるなぁ。
聖結晶アルバトロス
第2話。姫様思ってたのとちょっと性格違うなぁ。しかもょゎぃ。
史上最強の弟子ケンイチ
ミリタリーの人は所詮雑魚とは思っていたけど散る前に一花咲かせてくれそうで超期待。ていうかYOMIも結構お茶目だ。
絶対可憐チルドレン
あれ?九具津の正体ってそのまんま?絶対異形のものだと思ったのに。エロ医者は少し株が上がったかな。まだこの話続きますか。HPのピンチってのはやっぱり来句先生の件だったのねー。
ハヤテのごとく!
うわ、今週はナギもヒナギクも破壊力高。一方ネタはスレイヤーズにFF6と微妙に懐かしい。いや、モロ青春ど真ん中なんですけどね。さてシスターの正体やいかに。
あいこら
メインヒロインにこんなクセを装備させるなんて流石一筋縄じゃいきませんね。まぁ十分魅力的なんですが。