今週のサンデー

来句先生急病じゃなくて負傷ー!?なるほどこれで椎名先生の休みとサイン会が吹っ飛んだのかな。ガッシュの分だけ余計に絶チルが読めるのならそれはそれで嬉しいかも。そして来句先生はネタを溜めつつ早く良くなってクダサイ。

(新)聖結晶アルバトロス
読み切りから結構設定変わってるみたいですね。かえって潔さすら感じるベッタベタなサブタイトル通りよく言えば王道な第1話でした。絵は好みなのでどう転ぶかに期待。中の人は汁に造詣が深いとも聞くのでそっちにも期待(笑
結界師
ああもうナイーブになってる良守刺激しちゃ駄目だって。
ハヤテのごとく!
結局もう再会しちゃってるし。今回はパロネタよりも『人です。』が一番ウケたな。
絶対可憐チルドレン
なー!!先週の引きはミスリードだったのか!すっかり騙された。もうこれだから椎名先生大好き。定番ではこういうとき黒幕は人間じゃなかったりするんですが今度の予想はどうでしょうか。見開きで登場のチルドレンが滅茶苦茶格好良いー!
クロザクロ(終)
大団円だけど意外性がなくなんだかすごく予定調和的に終わった感じがする。微妙に打ち切り臭?