こわしや我聞最終話

今更ですがブログ開設してから欠かさずレビューしてたので。最後は駆け足感が拭えませんでしたがちゃんとハッピーエンドで終わって良かった!我聞と國生さんの仲もこれから発展しそうな良い終わり方でした。うむ、陽菜パパナイス。ポイントはエピローグで何年も飛んでいないところですか。つまりいつでも続編ができるんですよ!!!なんだってー!とか思ってたら次回作の構想も固まってるんですか?・・・と思ったら草場先生の出任せ?どっちやねん。とりあえずは最終巻のよみきりエピローグに期待。こわしや我聞NEXT GENERATIONとかだったらどうしよう(まだ言うか)。そーいや優さんのペンダントネタ最後までわかんなかったなぁ。