今週のサンデー

金色のガッシュ!!
あー、そういえばそんな名前の女の子探してましたね、ていうかこのテッドとの体格差はなんですか。このミニスカートは誘ってますか?便意で立ち往生する魔道兵器萌え。
結界師
良守青春って感じ。本当はそんな爽やかなものではないけど。
ハヤテのごとく!
美虎ちゃん!美虎ちゃんじゃないか!今週はナギがえらく可愛いなぁ。
絶対可憐チルドレン
異性の身体に性欲を持て余す薫とか期待してたんだけど先週の引きがそれどころじゃなかった罠。皆本は何かにつけてとにかくいいひとだけどそのおかげで横島を越えられない感じ。
こわしや我聞
辻原さん失踪から復活まで短すぎー!!やっぱり打ち切り臭が強いなぁ。でもおかげで密度は濃いですよね。若&番司のダブル昇龍拳とか格好つけてても役に立って無さそうな理来さんとか。『合体技』にいち早く反応する優さんはほんま読者の代弁者やで・・・。ラスボス倒しちゃったので最終話はきちんとエピローグできるかな?打ち切りからアニメ化、復活まではたしたうえきの例もあるし・・・ってうえきは何処へ行った?

一緒にガンガンもかったけどそっちはまぁいいや。