今週のサンデー

金色のガッシュ!!
リーヤ身体を張ってるのにザルチムに美味しいところ持ってかれちゃってるよ・・・。
ハヤテのごとく!
山の向こうに何があるのか〜♪えー、マックスハート戦わないのー!クラウスの戦法よりもむしろそっちにびっくりですよ。いぢめてちゃんのヒナギクには大層萌えるんですが姉はいいかげんうっとうしいような気が。えーと、生きろ!(巻末コメント)
絶対可憐チルドレン
うは、皆本モテモテ。まぁこれだけ優秀っぷりを発揮していれば蝶納得ですね。
こわしや我聞
敵も勢ぞろい味方も勢ぞろいなんてもう最終回直前なんですかー!?あとは実は拾われてた辻原さんが出てきたら完璧ですよ。個人的にナギーの『パキッ』がツボ。