今週のサンデー

ハヤテのごとく!
サキさんのボケ大ゴマ使うほど面白くないぞー。しかしワタル君は白皇に通えてたのか。ビンボーなのに。恥らうナギは可愛いけどハヤテはもっと気の使い方を修練すべきですな。ヒムロ君バラを投げるならマスクとマントとシルクハットが欲しかった(古)。うーん、ニュートンを越えた奴め。メイドVS執事対決はマリアさんに圧勝して欲しいけどサキさんが足引っ張って惜しくも負ける、位かなぁ。マックスハートといいつつサングラスの奥では異性を物色ですかマリアさん!4日間と巨像はわかりましたが4キロ先ってのは何でしょう。え、2週後に4巻で1月には5巻?はえー。
結界師
やっぱり偽りの葬式って線はなさそうか・・・素直に割り切らないと駄目ですか?
あいこら
流石井上先生は限度ってものを知らないぜ。ちゅーかなぁ、建前だけでも一応少年漫画でしょこの雑誌。メイドさんロックンロールって・・・。
絶対可憐チルドレン
お、皆本VSチルドレンは燃えるな。椎名先生って昔からこういった既存の概念のアレンジとか新解釈が上手いよね。ていうかノリがちょっとGSっぽい。
ブリザードアクセル
吹雪カッコイー!というか敵ペアの顔が(笑
こわしや我聞
パパ入刀!パパ入刀!お二人の初めての共同作業です!とか思った人は少なくあるまい。次号クライマックス!・・・このフレーズは見たくなかったorz