∀ガンダム#41〜#50(最終回)

ファミリー劇場の∀一挙放送も今週で最終回。楽しみであると共にお祭りが終わってしまう寂しさも感じてしまいます。どうも本放送の時は∀が奪われてた辺りを観てなかったらしくドキドキしながら観れました。最終2話の盛り上がりは異常なほどで名シーン名台詞のオンパレードで特に最終回Bパートの月の繭のシーンでは何度も見返しているにもかかわらずホロリとしてしまいました。ソシエお嬢様は本当にお美しくなられて・・・だけどなんておかわいそうな。・・・ああ、この1ヶ月は土曜日が楽しかったなぁ。

しかし最近最終回も締められないような駄作がガンダムを騙っていたのは返す返す腹立たしいものです。