今週のサンデー

金色のガッシュ!!
アリシエマジ男前。
MAJOR
貴様漫画の中でも城島に怪我させる気かー!
ハヤテのごとく!
ハヤテ達のちゃんと使用人っぽい食事が逆に新鮮だ(笑)。・・・あれ?クラウスは?体力無いナギかわいいよナギ。
結界師
・・・・・・・・・orz
こわしや我聞
番司も地味にパワーアップしてるのね。でもマガツのおかげで番司も無力化か・・・。もし仙核も無効化してくれるんなら若の一人勝ちなんだけど。それから社長が無能でもナギーが中之井さんと優さんに勝てるとも思えんのだが
絶対可憐チルドレン
ナオミちゃんが元に戻ってて&次の出番があって良かったー。大きくなった葵、というよりは恥じらいのある葵が可愛いぞ。平日に単行本買いに行く暇がなかった・・・明日は売ってるかなぁ。

某書店ではポストカード作っていただいたにょ

某ってあんた。