今週のサンデー

絶対可憐チルドレン
80歳生きていても全てを達観できているわけじゃないようですね。今週の兵部少佐はむしろちょっと可愛かったかも。しかしまさかチルドレンじゃなくて皆本にライバルが現れるとはね!
ハヤテのごとく!
なんか今週は地味という評価もあるみたいですがワタルくんのいいところが見れて私は好きでした。そしてもしかして畑先生はマリアさんの年齢ネタが一番やりたかったんじゃないかと邪推してみたり。
道士郎でござる
武士Tueeeee!!あはははは!(笑うしかない)
こわしや我聞
最終決戦ですか!もう終わりに向けてまっしぐらですか!?・・・orz しかし相変わらず8研のネーミングセンスの無さは異常。