デッドエイジ4

今回はネタにするべくメモ取りながら視聴。当方29歳行ってみましょう。

モーラー
ちょっと世代外れてるけどなんとなく知ってた。原理知って目から鱗
シブシブ
東京ローカルネタ出すなボケェ。こんな過剰サービスしないと血液が集まらないのか。ありがたみ無いなぁ。
キョンシー
世代直球ど真ん中だ!スイカ頭がイケメンに成長しててショックでした。そっくりであだ名がまんま『スイカ頭』な奴がいましたがそいつは・・・。
尻目石歌詞埋め
日本語ラップ嫌いなんだよね・・・。
やまかつWink歌詞埋め
番組は見たことなかったけど出だしは知ってた。
言葉の壁 ジーパンorデニム
ジーンズ一本です。
言葉の壁 喫茶店orカフェ
茶店かな。カフェって言うのはなんか恥ずかしい。
言葉の壁 徹夜orオール
オールって言い方初めて聞いたんですが・・・。
その手は桑名の焼き蛤
見事に29歳で知らんかった。
二階から目薬
ってこれ諺だろ。知らんのはただの馬鹿かと。
豆腐にかすがい
ってこれ諺だろ。知らんのは(ry
みーちゃんでもはーちゃんでも
知らんかった。ミーハーの語源なのか・・・。
よっこいしょういち
知らねぇ・・・。
武士は食わねど高楊枝
ってこれ諺だろ。知(ry
デトックス
こういう言い方するとは知らんかったな。健康ブームには疎いので。
こけちゃいました
うわ懐かしい。そういえば去年のチョー〜は誰も使ってなかったねぇ・・・。
ギャルサー
こいつら全員処分したら日本はもうちょっと住みやすくなると思うんだ・・・。