今週のサンデー

結界師
この作品ではすっかり限君が最萌えですよ。がんばれがんばれ。
金色のガッシュ!!
ウォンレイお疲れ様でした。もうちょっと大人なら落とし種とかできたものを(最悪だ
絶対可憐チルドレン
あぁっ!いけない薫、それは甘く危険な罠だ!しかし女の子がゲシャシャ笑いはどうかと思うのだよ。
ハヤテのごとく!
懐かしい、私もブギーとハートフル聴いてたクチですよ。ナギが西沢さんと仲良くなれるのは彼女のことなんて眼中にないからだよね・・・。ところでゲームアニメ大好きお嬢様は自家用カラオケぐらい持ってるんじゃないのか?
見上げてごらん
これはテニヌじゃなくてテニスでいいんですよね?
こわしや我聞
辻原さんの件は気になるけど國生さんおいしいなぁ。げーん。