今週のサンデー

昨日は案の定買いに行く暇さえありませんでした。

金色のガッシュ!!
うわゼオン強い。リオウは良い噛ませ犬だこと。やっぱりガッシュも王族の血を引いてるんかなぁ。
ハヤテのごとく!
桂姉ほんと余計なことしかしないのね。それに引き換えヒナギクは相変わらずかわいいなぁ。ナギ様が憧れたのもわかります。そして剥いちゃってゴメンナサイ(笑)。HIKIKOMORIは進化したらNEETになるんですね!
こわしや我聞
おいおい我聞は桃子のハート鷲掴みですか?これで惚れるなと言う方が無茶ですよ。このバトルも二人の愛の通過儀礼という気すらしてきます。優さんがコントローラに細工なんてしてたら一発でカタが付きそうなものだけどそれだと桃子がおマヌケ過ぎるので我聞には是非実力で勝っていただきたい。そして嫁二号に。しかしクーパのデザインはクッパというよりはグラタンなんですが五研のモチーフってタツノコ三悪じゃなくてグランディス一家の方だったのかしらん。あとニンテンドーね。
D-LIVE!!
カブがんばれカブ。世界一頑丈なバイクの意地を見せてくれ!しかし一度に複数の同級生に正体バレしちゃって学校辞めちゃう前兆なのか?

カミロボってのは有名なんですか?初めて聞いたんだけど・・・。