今週のサンデー

金色のガッシュ!!
えー!!もう生き返っちゃうのー!?サンビームさんもこの大事なときにそんな事言うなんてちょっと失望・・・。なんか神展開になりそこねたって感じ。もうゼオンの活躍に期待するしかありません。
あいこら
3話まで終わったところで感想。井上先生はアイスバーンを滑るのはあんまり得意じゃないみたいね・・・。せっかくバージンスノー探すのが上手なのにもったいない。
絶対可憐チルドレン
やっぱ小さなお友達置いてけぼりな感じが。東野くんは好きな子に意地悪するタイプみたいだけど可愛くないのでためらわず撃て!
ハヤテのごとく!
扉のマリアさん破壊力強すぎ。しかも天才ですよー!紅茶王子新キャラは乙女人気を狙ったテコ入れですか!一流の執事は主人さえ使役しちゃうんですね。
こわしや我聞
やばいやばいフラグ立ちまくりですか?キノコは人が出来てるしGHKも仏血義理だし優さん胸がでかいし果歩&桃子は胸が薄いし藤木先生最高です。『こわしや+桃子』で検索してくる人だれ!?
D-LIVE!!
軍艦島キター!地元民でさえ行った事ないのに!スーパーメカもいいけどこういう身近な乗り物に命を吹き込むのも燃えますね。