今週のサンデー

(新)絶対可憐チルドレン
3人娘復帰キター!でも最初っから重いなぁ。序盤に酸素欠乏症の話をしてそれを終盤で生かしてみたり見所は満載なんですが最初はもっと派手にかまして良かったんじゃ。個人的には大好きだけど世間ウケはしなさそうと言うのが第1話の正直な感想。あと幼女のパンチラ乱発がなくなったのは好感度アップ。小ネタでガソリンスタンドネクサスはクスリと笑えました。
金色のガッシュ!!
清麻呂死んだー!まぁもしこれで一命を取り留めてたりしたら興ざめなところでしたが。リオウ倒せなかったのは痛いけれどゼオンの出番なくなっちゃうしね。これで本当に新しいパートナーが現れたらそれはそれで凄いけどなんとか生き返って欲しいですね。ファウードと共に魔界に飛んで・・・っていう展開希望。
史上最強の弟子ケンイチ
無限轟車輪容赦ねー!(笑)成長過程の時雨もかわいい♪
ハヤテのごとく!
大げさなお祝いパーティー笑った。でもマリアさんの凄さを表してるんでしょうけどなんか予定調和的な合格でしたね・・・。僕達はもっとアクロバチックな大逆転劇を期待してたのに!まぁヒナギクの出番が多くて嬉しかったり。『お義母さん』ってのがちょっと気になりますが。
結界師
ジジィイカスー!
ブリザードアクセル
六花の友達が素で花音に見えた件について。
こわしや我聞
桃子ちゃん本当に姐さん言われてるー!しかもお供がヒゲ兄弟だー!さらに我聞と運命的な出会いをしてなんだか ツ ン デ レ 臭 が す る ん で す が !あ、正妻は國生さんですよもちろん。
D-LIVE!!
長崎バカにすんな!と言いたいところだけど長崎って感受性豊かな子供や情緒の分かる大人には良いけどちょうど高校生くらいには刺激が少ないのよね。住んでたからわかる。