今週のサンデー

(新)あいこら
井上先生!井上先生じゃないか!ストーリーはラブひな、っていうか要するにベタベタなラブコメと言うわけですが普通じゃないのは作者主人公が変態というところですか。まぁこれからに期待ということで。
金色のガッシュ!!
パートナーが死んだら新しいのが現れるなんてルールじゃどんどんパートナー殺す魔物の子がいそうなものですけど。掲示板で清麻呂が死んだ死んだ聞いてたんですがまだ一応生きてるじゃないですか。ティオの技やファウードの体液でもなんとかなっちゃいそうなものですがこれだけ演出したんだからやっぱり死んじゃうのかなー。その上で復活するなりあるいは主役交代するなりするんでしょうが少年漫画の王道としてハッピーエンドはお願いしますよ?
ハヤテのごとく!
うあーどうしても3ページ目に目が行ってしまう。さすが畑先生チラリズムと希少価値をよく理解してらっしゃる!『ぱっくり』や『パンツ(擬音)』なんて目じゃないよ!師匠の嫌がらせも乗り越えて新記録を達成した畑先生がお祝いメールを催促してたので思い切って送ってみました。ついでに疑問もぶつけてみたのでなんらかの形で答えが出てきたら嬉しいなぁ。
ブリザードアクセル
やっぱり雷造も飛びぬけた才能を持ってるのね・・・。
からくりサーカス
主役メカ交代劇と同じくらいパイロット交代劇も燃えるものですなぁ。
こわしや我聞
新キャラ天才少女キター!いやまぁ前から登場してたけど。後ろのシルエットがお供の二人組みっぽいんですがまさかこいつら三悪みたいなキャラなんでしょうか。かしらかしら?

来週は遂にあの3人娘が帰ってくる!!!