今週のサンデー

ハヤテのごとく!
若狭!マッカーサー!ってなんだ!?過去の清算話だと思ったらまだ後に引きますか?このクラスメイトはなんだかさっちん臭がするなぁ。この漫画には良くない意味での普通の人はいらないと思うのですよ!そして今週のバックステージは本編と同じくらい笑った。師匠あんたやっぱりそれが目的かぁああ!!最後のページのイベントは蝶納得。
うえきの法則+
ハイジの兄バカっぷりが超ステキ。どっちなんだよ。新キャラソラもいい感じだけど女の子でいいんだ・・・よね?(追記)あ、ナガラが『彼女』って言ってたわ。
クロスゲーム
どうして最初っからあれだけフラグ立ちまくってたのかと思ったらこういうことしやがりますか先生。一昔前のエロゲのような話だ・・・っていや和也の例もあるわけだけど。こうなっちゃうと青葉がヒロインになっちゃうんだろうか・・・。
史上最強の弟子ケンイチ
うに!くり!はぅ〜、しぐれ可愛すぎ!お、お持ち帰り〜!!
道士郎でござる
来る〜きっと来る〜!わははは、殿も道士郎の使い方が上手くなったよね。
ブリザードアクセル
とりあえず吹雪の問題はこれで解決。次は雷造のフィギュア話なわけですね。ってどんな才能があってどんなプレーヤーになるんだ?
こわしや我聞
さすが天才負けても爽やかだぜ!悔しがる中之井さんkoeee!
ミノル小林
時々面白いので侮れない漫画でした。お疲れ様ー。しかしこれからまた新連載ラッシュがあると思うと止めさせられちゃったんじゃないかと邪推してしまう・・・。

今週はいつになく面白くて読み応えのある内容でした。来週は井上和郎先生、その次は椎名高志
先生の新連載かと思うと楽しみでしょうがない。