今週のサンデー

結界師
ヤバイ、最近の限君カワイイぞ。これが所謂ツンデレか。雷蔵も同じくらいカワイイけど。
金色のガッシュ!!
みんなで力を合わせるのはもの凄く燃えるんだけど時間稼ぎなんだから素直に散ってた方がいいんじゃ。
ハヤテのごとく!
しばらくワタルが出て来ないらしいし今週も女生徒しか出てないので白皇学院ってのはやっぱり女子校なんじゃなかろうか。っていうかお嬢様が通ってるんだからお嬢様学校に違いない。そうか、女装ネタはハヤテがお嬢様学校に通うための伏線だったんだよ!なんだってー!そして完璧超人であるところのハヤテは必然的に全校生徒のお姉さまに・・・ってのは違う作品でした。
史上最強の弟子ケンイチ
師匠ーズの化け物話はコンスタントに面白いですな。
ブリザードアクセル
至極納得のいく選考結果で安心した!ま、当然救いの手はあるでしょうけど。
こわしや我聞
いやホントなんでそこで國生さんを抱きしめないのかと小一時間(略)果歩と番司のカラミがもはや定番になってきて最終的にこの2人でくっつくんじゃなかろうかとお兄ちゃん心配だ。