今週のサンデー

某なんちゃらすじーさんはどう面白いのかがサーッパリわからんのだが・・・。

焼きたて!!ジャぱん
コラボもいいけどちょっと鼻に付き過ぎ。めでたしってあんたパネル大量に奪われちゃうでしょ。
ハヤテのごとく!
ワタル君なんだかんだいって可愛いキャラに落ち着きましたね。この漫画もラブコメになっていってしまうのかー!っていうかそれが畑先生のいう試練なのかー!タマの立てたスレッド昨日まであったのに今日は繋がらないなぁと思ったら既に倉庫行きなのか。漫画とスレのリンクって最近誰かやった気がするけどまぁいいや。
いでじゅう!
眼鏡っ娘新人はわりとあざとい。
こわしや我聞
やっぱこの漫画は今週みたいなにぎやかな話が好きだな。果歩とパンツマンの対決もいい味出してきてるし。ところでなんで脈絡もなくあんみつ姫OPが?