本日のスパム

日本語のなりきりスパムは久しぶりなので出来が悪くても載せちゃうよ〜。

件名: ハジメマシテ(^_-)-☆
jewelの出会い掲示板で見かけて、ちょっと古い書き込みだったけど
なんとなく気になっちゃって、遅かったカナ?
ちょっとだけ勇気出してメールしてみました。
まずはメールで仲良くなってから、近くで逢ったり
一緒に遊びに行けたりできたらいいな♪って思ったりしてマス(*^-^*)
お返事は100%お返ししますので
よろしくお願いします。
史奈(ふみな)っていいます。22歳独身です。
☆PS.☆ もう既にお相手決まってたり、年齢的に無理だったり
忙しくて逢えそうになかったら無理にお返事はいりませんから〜
それでは〜一応いいお返事は期待してマース(>_<)

jewelなんて知らんがな。