マネーゲームはよくわかりません

昨日は早寝してニュース見てなかったんですが面白い展開があったようで。実際ソフトバンクの実態もよくは知らないのですが我等がホークスもいまやソフトバンク系なので一応応援しよう。これでホークス戦が全国放送されるのかもしれないしね。というかライブドアでさえなきゃどこでもいいという気さえしますが。いきなり後ろから抱きついてとか人の家に土足で上がりこんでとか表現されてますがそれで友好的に提携しようなんてどの豚面下げて言いますか。感情論結構、物事をスムースに進めるためにも礼儀というのは大切なんですよ。大根インゲンじゃありませんが人間を人間たらしめてるのは感情なんです。ただ、豚が引っ掻き回して他のIT企業が掻っ攫うという構図が続きましたがもしこいつらが結託していたと想像したら・・・ガクブル